2019.11.8

サウナと水風呂がいいのはもちろんのこと、走ったのが結構効いたっぽくてやけに体の調子がいい。バキバキになった身体を水風呂に沈めているとき、後頭部の奥底からジワーッと目が開いていくのを感じた。飲みすぎて頭が痛くなってきたときの感覚に似ていたけど。思えば、先月の20日のANIMA以降ライブをしていない。ライブがなけりゃ、派手に身体を動かすことはない。日頃から身体動かさないとそりゃ頭も動かんか。すごく腑に落ちたのでちゃんと運動しようと思い、今日も走ってきた。筋肉痛が酷かったけど問題なく走れたしタイムも距離も伸びて驚き。バキバキになりたい。

先日WARPにピアノガールを見に行ってきた。バンド数が多いから転換リハ。そこでWind Chimeやって長い間奏からそのまま本番に入っていってめちゃくちゃ痺れた。俺はハイネケンを片手に電車を乗り継ぎ吉祥寺に向かっていて、ピアノガールのライブ中もひたすら飲み続けていたので中々に酔っ払った。最高に気持ちが良かった。普段ピのライブをベロベロで見ることなんかないから楽しかったなあ。秋さんに凄い勢いで頭突きされてちょっと酔い覚めたけど。蹴ってごめん秋さん。あの日くらいからか、もう寒い日がずーっと続いてて少しでも油断したら気が滅入る。だからこの冬はライダースばかり着よう。来週に迫ったライブに向けて色々バキバキに仕上げたりCDを焼きまくったりせねばならぬ。10月なにもやらなかった分取り返すぞ。ただふわふわしてるだけじゃ面白くないからな。音楽も生活もパンチやフックが効いてないとダメなんや。キングギザードを目指して。

最寄りのコンビニがラッキーソフトを切らしていたのでボックスを買って一日吸った。たまーに切らしているところに遭遇して、「まぁ別にボックスでもええか。」と躊躇なく買うんやけども、味が全然違う。今までは気のせいか?とぼんやり流していたけど明らかに違う。ボックスはバツバツしていて固い。生真面目な味がする。ソフトは葉が詰まりすぎておらず、程よいヘロヘロ具合。なんか気になったから書いておく。

 

f:id:akrmuff:20191108224625j:image