2018.12.5

13時過ぎに起床。ポスト見たらやっぱり不在届け。8時から12時の間で指定してたもんな...。溜まったレコードを聴きながら準備してたらもう一度届けに来てくれて無事受け取り。今日の分の弦とピック12枚。10年近く黄色の亀のおにぎり型やったけどついに変わりそう。ULTEX素晴らしい。あと0,73より固めの方が自由が効くようになってきた。弦張り替えてすぐ出発。ビートルズ聴きながら高速道路走ってたら天気も相まって気持ちよかったよ。めちゃくちゃ遅刻してたけど。今日はFireloopでライブでした。

マリールイズのライブが前回見た時よりもグッと響いて、なんか切なくなった。その人のらしさみたいなもんが見えれば見えるほど、良いな。その反対もよくあるから線引きは難しい。Hue’sのライブはどうやったんやろか。起きたら映像見ながら反省します。チューニングはズレまくるし、エフェクター踏み間違えるし...。まぁでもツアーのおかげで苦手な曲の落とし所が見えるようになってきたので楽しいもんです。

今日は打ち上げに出ず龍と二人で帰ってましたが、お互いどうしようもない話を持っててなんとも言えねえ気持ちに。スーパーカー聴きながら下道1時間走って帰宅。オウガによって僕の心はもうダメダメです。朝になっていく〜よ〜。

 

f:id:akrmuff:20181206051000j:image

リハ終わり、作業ついでにヒトカラへ。月になってとex人間のサビは声が震えて歌えなかった...。