いつでもかえれる場所

明日からレコーディングだというのに全く寝れない。出発がとても早いので、21時には寝れるように準備していた。順調に眠たくなってきた午後6時。家に着いて荷造りをしてギネスを1本飲みいざ寝ようと布団に入るもなかなか寝れない。そういう時はいつもの芸人のラジオを極小音量で流しておけばすぐ眠ることができる。...が聴ききってしまった。全てが今までにない感覚なので少し動揺している。JTMを実家に忘れてきたので取りに行かなくちゃならんので寝坊は本当に許されない。JMPだけでもきっと大丈夫なんだけれど、応急処置で龍のVOXを使う?B-15かV-4Bに繋ぎあるゆる手段でローを削り録る?はたまたコンソールに直挿しでいく?リードギターのアンプはマーシャルだということに、いつのまにか大きく存在してしまったプライドが流石に許さない。黄金の煌めきをずっと信じてる。

 

f:id:akrmuff:20230710002234j:image