2019.7.14

大阪、住之江らへんの海手にある名村造船所跡地でライブでした。俺らが好きなPangeaの企画。でっかいホールっぽい屋内に2ステージと、廃墟みたいな建物一階の外壁をぶち抜いて1ステージ。俺らはその半屋外なステージ。コンクリート打ちっ放しで低い天井なので音が反響しまくってカオス。吸音されてない環境はドラムが馬鹿みたいに響くからそれだけで気持ちいい。乱反射しまくった音が外に溢れて会場外のセブンイレブンまで漏れてる。ギターは漏れ音として大気に溶けたらアタックがなくなって管楽器みたいに聴こえることもあるし、ねずみ花火とかロケット花火をiPhoneで撮った時みたいな光の残像が見えることもある。大気がなによりも最強のフィルター。人と人の間をすり抜けて何かを取り繕ったり、生活の中にごく自然に、当たり前に存在していたらいいなって思う。俺の思うアンビエント

Hue’sと屋外、海の相性は抜群に良かったよ。みんなで壊していこう。それぞれのすきをやろ。

f:id:akrmuff:20190715011901j:image