2019.7.11

3週間もライブがなかったのは久しぶりかな。色んなもんが溜まりに溜まって迎えた見放題は中々に爽快でした。来てくれた人たち本当にありがとう。3週間ぶりのライブとなれば筋肉痛が中々酷いもんでした。最近やっと抜けたけど。でも腰がズレてる気がする。

PKとPangeaでツーマンした時くらいから、ライブ中隙あらばみずやんとふざけまくるのが癖になってる。もっとクールに振る舞いたいよ...。いつからか、あんまり覚えてないけど「いかに音楽に徹することができるか。」を頭においてライブしてたけど最近は飽きたからやめた。ちょっとフレッシュ取り戻す。

ライブの本数は少し減ってるけどまぁまぁ色々やってますHue’s。色々やりすぎてて体の色々が乱れてる。から断食でもしようかな。いっそのこと食べないっていう選択肢、俺は好き。やれるかどうかは別として好き。

研ぎ澄ます感覚思い出さねばと漁っていたら二個前のブログを発掘した。あんまり書いてないけど。一個前のブログはもうなんか恥ずかしさが拭いきれなくて消しちゃったけど、今読めば面白かったかもな。まぁいいや。あとこういうの読み返すたびに思うけど、想像以上になんでもすぐ忘れるな。http://trinored.blogspot.com/

 

f:id:akrmuff:20190713194121j:image