2020.7.14

Fireloopで収録した日のことがもう何ヶ月も前の様に感じる。それくらいあの日以降時の流れが急に早くなってずっと新しい。

先日alffoで溶けるまで飲んでから身体がずっとおかしかったので一昨日と今日平野台へ。1日じゃ酒が抜けきらなくて驚いた。今日はもう気分が悪くなる直前までサウナ水風呂やったら久々にゼロの感覚。やっと雨も止んだので、帰りは車の窓を全開にして走る。紛れもない初夏の心地よさ。そして今夜もFMCOCOLOは優しい。こんなに気分がいいって言うのに日本はコロナ第二波が訪れようとしていて、何もかもが中々上手くいくもんじゃないなぁと思う。

水のイメージについてツイートしたのは、もう自分の中で完結したからである。最中のものは何も明かさないほうが面白いしなんせ自分がまだ気づいてないことがほとんど。だから明かしようがない。漠然とはあるんやけどなぁ。

二日かけて酒を抜いたけど家に帰ってきて結局ギネス飲んじゃった。キングギザードが新曲あげてたからつい。早起きしたいなできるかな。

f:id:akrmuff:20200715025846j:image