2019.3.8

もう、思うことが多すぎてピアノガールがやってる最中ずっと涙が止まらんのかなって想像してたけど全然そんなことなかった。いつだって堂々としていて、凛々しくて、優しく温かいピアノガールをずっと好きで良かった。楽しかったのはもちろんのこと、それよりも嬉しかったな。Hue’sがなかったら伸び伸びとギター弾くことができんかったやろうしピアノガールや内田秋に堂々と胸を張って自分を示せんよ。それに全てをかけてきたといっても過言じゃないくらい俺はピアノガールが好きで、本当に好きで良かった。Hue’sやピアノガールが好きでやっていることが誰かの何かになれたら最高なんです。それを何らかの形で示したり、伝えてくれたらなお最高。エネルギーのやりとりしてる時がなによりも生きた心地がするよ。音楽での会話をずっとしたくて、それがピアノガールとはできている気がして嬉しかった。打ち上げはまじでくだらん話しかせんのよ。楽しかった日って。んで朝が来る前に解散。それが出来る関係がちょっとずつ増えきた。バンドでも、友達でも。俺にとって音楽は最速で最高のコミュニケーション。それがただ楽しいからやってるだけ。 

 

f:id:akrmuff:20190309074909j:image

パンゲアで流してたプレイリストです。今日はこれで勘弁してください。まじで気になる人はApple Musicを開くかディスクユニオンにでも行ってくれることでしょう。面倒な人は俺に聞いてください。いくらでも話せるから。

 

 

f:id:akrmuff:20190309075458j:image